2009年3月30日月曜日

洋館撮影会


お外を何気なく仲良く見ていたら、撮られていたみたいです。
まさに『ボケ~~』としております。一応、土方さん待ちだったりします。

何気なく座ってみた。皆さん真剣に隣で抜刀してポーズしてるのに
私だけさぼり中(笑)

室内では、私裸足だったのですがお外ではブーツですよ。
しかも頑張って抜刀中。
目の前には、小さい子供がワラワラで笑いそうになるのを必死に堪えてます。
土方さん、そのままだと子供に斬りかかりですね~(笑)
お二人ともかっこよくて、私のヘタレが浮き彫りですよ。

は~い。私が必ずやる・・・えっ?どこ見てるの?写真です。
自分だけ、下見てますね~。多分下に何か気になるものがあったのかと思います。
土方さんがめちゃくちゃイケメンです。抱かれたい♪

注意:こちらは、正式な手続きのもと撮影許可を頂いております。

土方さん:ゆなさん 斉藤さん:チェコさん フォト提供:あにさん

0 件のコメント: