2009年4月2日木曜日

和室撮影会



3月28日に行ってまいりました~♪
去年から参加しているのですが、本当に素敵な場所です。そして今年もお抹茶飲んで来ましたよ~。
おいしかった。マナーなんて分からないので「ズルズル」と普通のお茶のように。
写真が手物に一枚もないので、その内アップします~。
素敵沖田と素敵平助(和装)と素敵斉藤(和装)撮らせて頂き有り難う御座いました。
後々アップ致します~~~。
相変わらず、身体が軽いとカメコです。あと時間があるとね~~~。
なんかね、・・・普通に被写体探していました。
平助欲しい~~~って言っていたら「あんたか平助じゃん」って言われて・・・そうじゃなくて
被写体として~~~~ってずっとぼやいていましたよ。
ああああっ。コス写真撮りたい。
でも、4月も被写体として頑張る予定が入りましたよ~。
某ロケ地にGOです。中で、何かご飯食べれたりするといいな~。うまい食事がないと燃えない。
温泉も行きたいよ~。そろそろ、某所に行くことも考えるか?温泉&ロケ&食い倒れ♪テヘッ
そうそう、コス今年でやり始めて10年になりました~~。
なんと、歳をとるはずです。これからも、また悩みながらコスをするかと思いますが仲良くしてやって下さい。

0 件のコメント: