2009年3月16日月曜日

よみうりランド写真01


原田左之助=彩獅様
やっと素敵左之さん見つけた~~~。っと思い駆けつけちゃいました。
私のお友達は、「またか~~~」的に隣で笑われています・・・私。
でも、めちゃ好みだったので絶対に撮らないと~~~って思い撮らせて頂きました。
本当に素敵さんです。

雪村千鶴=華桜リアナ様。
お会いするのは、去年の撮影会以来でした。
めちゃくちゃ、可愛い千鶴がいると思ったら、リアナさんでビックリ!私も、可愛い千鶴ちゃん抱きしめたかった~~~。今年絶対合わせしたいで~す。


藤堂平助=朝日香様
私の本命、平助く~~~~ん。撮りたかったのでチラチラ見ていたら、撮らせて下さいました!!!
大好きだ~~~。平助♪
朝日香様もとても素敵な方で、お時間があればもっとおしゃべりしていたかったです・・・。
私の周りで平助くんについて熱く語れる方がいらっしゃらないので、本当は心の中で
めちゃくちゃ感動していました。


永倉新八=サカキカヤト様
もう、一目見た瞬間・・・本物!!!!!って思うくらいにかっこよくて・・・ダッシュしてしまいました。
しかも、とてもお優しい方で!
爽やかなのがとても素敵です♪本当は、もっと撮らせて頂きたかったのですが
お友達を待たせてしまっていたので数枚。っで、自宅に帰って来て後悔しています。シクシク。
よみうりランドイベント行ってきました~~~。
私は、BLEACHで日番谷をやって来たのですが・・・どこを見ても薄桜鬼ばかり!!!!!!
これは、私に撮れと言わんばかりでしたよ。
ちなみに、私まだ土方さんと風間と左之・・・クリアしてないのですけどね。
一緒に行動していたお友達は、このゲームを知らないので・・・本当に申し訳ないことをしました。
でもその代わり、素敵な方々のお写真撮ることができました。
そんなお友達に一眼の平助を見て一言「静馬ちゃんは目つきの悪いキャラが好き?」
ええええええええええええええええええええええっ。平助可愛くないですか?
ツリ目だけど、可愛い子なんですよ~~~。っと真剣に言ってしまった。←馬鹿
リアナちゃん・・・こんど本当に合わせして欲しいな~~~。
抱きしめたりしてもいいのかな???ドキドキ。
そして今週の木曜日は、薄桜鬼洋装合わせをしてきます。
桜が咲いているといいな~~~。そして、2着目なんも考えてないけど・・・どうしよう。
一着だけにしておこうかな・・・。でももったない気もするな~~~。
ってこどで、これから徐々によみうりランド写真アップしていきます。

0 件のコメント: