2008年10月29日水曜日

マクロスFオンリー1ゲスト様





ミシェル=瀲 (レン)様

オンリーに行って来ました~~。なんか唐突な嬉しいお知らせとかもあったりしてドタドタしながらの参加でしたがとても楽しかった~~~。
このオンリーで更に、ミシェルが好きになりました。抱かれたいです。←アホ
っで、素敵なミシェルレイヤーさんがいたのでお写真をお願いしました~~~。爽やかだ!
実は、眼鏡キャラで好きになったのはミシェルが初なんです。
徐々にゲスト様写真を更新していきたいと思います。

1 件のコメント:

Ren さんのコメント...

マクロスオンリーお疲れ様でした!
撮影して頂いた瀲です。

こんな妖怪を撮って頂いて有難う御座いました。
若干寝不足+パイスーの暑さにグッタリしていて大した対応も出来ずすみません;

またお会い出来れば幸いです^^