2008年10月11日土曜日

女の子






これまた、珍しい女の子コスです。
Piaキャロは、カメラマンさんに貸して頂いた衣装です。事前にこういう衣装というのが
分かっていたのでお得意の髪飾りでかなりアレンジしてしまいました。雰囲気は、南国です。
えっともう一着は、リボのクローム髑髏ちゃんです・・・。すみません。
市販衣装でやっているので、腹が一切見えません。一応Sサイズ・・・。
ブリッコってやっぱり似合わない・・・。女の子用のブーツとかもなかったので
このために初めて買いました!通販で買ったら3種類くらいサイズあわなくて、
これにたどり着くまで大変でしたよ~~~~~。
女の子コスは本当に大変だよね~~~~~~~~~~~。

0 件のコメント: