2008年10月17日金曜日

戸隠へ






写真は、隠の王ロケをしてきた写真です。壬晴=396ちゃん
来年、長野の戸隠に行って来ます。3月の連休に。
5名くらいで格安で!みんなで、駅弁食べたりしてのんびりと!
戸隠なので隠の王関係です。まずは、戸隠神社と忍者村には行って来ます。
あとの観光スポットは、現地のお友達に聞くしかない・・・。
とても楽しみです。
そして、コートがやっと届きます。入荷日が上旬になっているのですが、遅れているみたいです。
長野行きも決定したので今回コスパさんで購入したのだと私が風邪をひくので
ウールのコートを12月か1月に購入することに決定。同じコートが2つになりそうです。

0 件のコメント: