2008年9月29日月曜日

ジャンプオンリー撮影会09


蔵馬のお膝かた~~い。でも飛影ならどこでもスヤスヤ眠れるハズ。
蔵馬~~~~襲ってしまえ~。

とりあえずピンもね。のちのちアップする予定。


これエロくない?私がポーズ指定してみました。やるでしょ?おきまりでしょ?

寝っ転がり定番。薔薇の花びらを持っていけば良かったと終わってから後悔しました。
うわ~~~~ん。衣装が汚れるのでシートの上で寝ています。


これの見所は、鞭かな?棘は難しくて製作出来ませんでした。
鞭を製作しているときの気持ちは・・・造花職人???

スヤスヤ。実際12時間撮影で皆さんクタクタです。
私自身ちょっと寝ていました(笑)

普通に2ショット。飛影は頭がデカイので身長低く出来ないのが悲しい。

ごめん。蔵馬!(ってかはとみちゃん)いつも片思いキャラばかりやらせて。
でも飛影と蔵馬はいつか両思いになるから大丈夫。



はとみちゃんの蔵馬は薔薇が似合って羨ましい。
私が持つとなんか違和感有りまくりでした。ってか、蔵馬が似合うのが凄い。
ずっとやってくれるといいな~~~~。

0 件のコメント: