2008年9月29日月曜日

ジャンプオンリー撮影会06



一番上のがお気に入り。
なんかかっこよくない?
キルア・・・ピースしようと思ってピースじゃない。テンション上がりまくっているな。




私の方にはこれしかなかったのですが、一応ノブナガに捕まっているときのを再現してきました。
突発でやったので資料とかなかったのですがちゃんと撮れてるといいな。
キルアは超不機嫌です・・・。ゴンは相変わらず可愛い。
身長も丁度いいのですが、肌の色も結構丁度良かったり。






ゴン=勝利さん
ハンター試験中のゴンとキルア。
ゴンが超可愛いの。私がやるキルアは、ゴンがいないと表情がつくれないので笑ってるキルアは貴重。




0 件のコメント: