2008年9月25日木曜日

今週は!

土曜日撮影会な訳ですが・・・
久しぶりに流行ものですよ~~~~。リボ以来じゃないかな?

ギアスのルルーシュの制服初出ししてきます。
コンタクトは届いたがウィッグは届かないという悲しい状態。
うちにある黒いウィッグでどうにかするさ~~~~。

でも2着目は、やはりHUNER!!!
いや、いつものメンツとの撮影会なのでやっとこって感じです。
念願のゴンにサンドされてきます。
ソファーの両脇にゴンに座って貰って私団長にて真ん中!
もう鼻血ブーですよ。

あとは、クラピカ(旦那らしい?)と強制夫婦かな?
クラピカじゃなくて、マチコスすればいいのに~~~~~。
そして今年中に出来ればウィングさん・ズシ・キルア・ゴンの合わせしたいね。
キルアの衣装は、新作頑張って作ってみるよ。
そんなこと言ってると、団長衣装完成させてよって言われそう・・・。
まだ未完成です。(そして冬までには裸コートじゃなくなりたい。)

0 件のコメント: