2008年8月23日土曜日

久々に


彩雲国が熱くなって来ました。
調べてみたら、2007年9月以降まったく衣装だしてないことに気が付きました。
とりあえず、9月27日(土)ネロ撮影会でお友達と合わせをしようと思っています。
今この画像で私が着ている劉輝の衣装をお友達に貸して私は清雅をやろうと思います。
冬は、彩雲国と幽白の衣装を増やして行くつもりです。
明日は、待ちにまった浴衣撮影会です。
なんか予想ではおかっぱウィッグを付けるのでカルトちゃんぽくなっていまいそうな予感。気を付ける。(お友達曰く、人殺しのような目をしたカルトちゃん)つまり可愛くない。うははっ。メイクガンパだ自分。

0 件のコメント: