2008年8月19日火曜日

8月9日押上廃墟撮影会




ちょこっとずつアップしていこうと思います。

まずは、セツ様から。


最近私がギアスを見始めたので超いっぱいお写真をお願い致しました。

本当の目的は違うハズだったのですが、この日の主催もかなりカメコをしていて撮れませんでした。


セツ様のスザクは結構前に日記に服だけの写メが上がっていたので

初じゃないかと思いきや・・・ずっと出さないで眠っていたそうです。

もったいな~~~~い。こんなに似合うのに~~~~~。


じゅるりなくらい、色んなお顔を拝見させて頂きました。寝顔とか寝顔とか寝顔とか・・・←しつこい。





0 件のコメント: